忍者ブログ
最近、ゼノサーガ3をリトライ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです

そういえば、更新していない間にいろいろありました

本番がおわり、なんとか成功をおさめホッとしながらもなんだか寂しかったり。

でも、またすぐに新しい芝居を作ってみたいという、いささか調子にのったことを考えてみたり。

あと、私の大事なお友達が家に泊まりに来たり。

ルドビコ★の『少年アリスの時間割』をその友達と見に行って、本気で感動したり。
まあいろいろ。



とりあえず、私的に謳歌したGWでした

でも、ふぉんとに!!

ルドビコ★は絶対毎回面白い劇団だとおもいます!!義経をやっているあたりから毎回観劇しにいっているの

ですが、いやぁすごいです毎回毎回勉強にさせていただいています

今回はものっそいファンタジーで、役者の方の動きがものすごく作りこまれていました

一つ一つの役の動きをみるのがすごく楽しくてものすごく見入ってしまいました

それと、一番最初に思ったことがやっぱりプロは違うなってことです。

声の使い分けがほんとにすごかったです

普通に話すときにはものっそい通る声で、感情の入るところ、叫ぶところは怒気のまじった叫び声で、どちらも

しっかり聞きやすかったです。

poster05.jpg




















中でも動きがかわいいなと思ったのが、マッドハッター(大河元気さん)でした!!

めっちゃクネクネしてました!すごくかっこよかったです!すごくつくりこんであると思いました!!


とりあえず、クイーン(MARUKOさん)がおいしかったです。


そういえば、今日『GOEMON』を見ました!!

サエゾウの人の演技に感動しましたステキ!!

でも映画を見終わった時の感覚は、なんかハリウッドのどたばたヒーロー映画見た後の後味に似てました。

CGをすごく使っていたので。

私はレッド・クリフみたいなヤツの方が、すきかもしれません。



めっちゃ長く書いてしまいました

これからはもっと一ヶ月に6回くらい更新できるようにがんばります


では!!





なんか今回のブログ、すごいエラそうな内容になってる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 桜香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
豆腐王
性別:
女性
職業:
高等人候補生
趣味:
演劇鑑賞、映画鑑賞、ゲームとかそういうのです。
自己紹介:
演劇をやっています。一応役者(?)です!…私なんかが言っていいものなのか(Θ_Θ)…
趣味は演劇鑑賞とか映画鑑賞です!ゲームとかそういうのもやります。ちなみに、よく着る服はINGNIとかBye Byeです!
お気軽に話しかけてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © やつが来るまで待ちぼうけ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]