忍者ブログ
最近、ゼノサーガ3をリトライ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま帰りました
・・・疲れました・・・眠いですというか、寝ます。

演出というのも座ってるだけなのに、帰ったら一瞬で睡魔が・・・

でも、とても楽しいです。次の稽古は木曜です。頑張ります!!


ところで、夏のあらし!の2話を見ました雰囲気がとても素敵です。

んで、やっと一見さんOKな内容に。1話でいきなり、みんなトリップしてたので・・・

そういえば、OP中と予告で出てくるあの紙芝居って小林先生が書いてるんですかね?


ま、いいや。お休みなさい
PR

ちょっと久しぶりの更新ですね?

pandora00027044s.jpg

間違え探し


やばーい。明日リハだやばーい。あさって本番だやばーい。
本気でやばーい。ディ・モールトやばーい。



ど、どうしようあ、あと少しだよ!やばいよ!!

まあ、なやんでもしゃあない。なるようにするしかないんだから!
がんばろう!!うん!!


そういえば、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました
最近本気で時間がなくて・・・すみません




・・・・・・ん?
ていうか、このブログ読んでくれてる人いるの?


おーい!!呼んでくれているひと!そう、そこの君だよ!!今振り返った君!
もし、見てくれてるんなら、足跡ペタペタしていっておくれ!
ちょっと、一人しゃべりみたいで恥ずかしいんだよ!お願いだから話しかけて~(パンチ風






でも、これリアルに見てる人いなかったらほんとにイタイよ。私。


お久しぶりです

そういえば、更新していない間にいろいろありました

本番がおわり、なんとか成功をおさめホッとしながらもなんだか寂しかったり。

でも、またすぐに新しい芝居を作ってみたいという、いささか調子にのったことを考えてみたり。

あと、私の大事なお友達が家に泊まりに来たり。

ルドビコ★の『少年アリスの時間割』をその友達と見に行って、本気で感動したり。
まあいろいろ。



とりあえず、私的に謳歌したGWでした

でも、ふぉんとに!!

ルドビコ★は絶対毎回面白い劇団だとおもいます!!義経をやっているあたりから毎回観劇しにいっているの

ですが、いやぁすごいです毎回毎回勉強にさせていただいています

今回はものっそいファンタジーで、役者の方の動きがものすごく作りこまれていました

一つ一つの役の動きをみるのがすごく楽しくてものすごく見入ってしまいました

それと、一番最初に思ったことがやっぱりプロは違うなってことです。

声の使い分けがほんとにすごかったです

普通に話すときにはものっそい通る声で、感情の入るところ、叫ぶところは怒気のまじった叫び声で、どちらも

しっかり聞きやすかったです。

poster05.jpg




















中でも動きがかわいいなと思ったのが、マッドハッター(大河元気さん)でした!!

めっちゃクネクネしてました!すごくかっこよかったです!すごくつくりこんであると思いました!!


とりあえず、クイーン(MARUKOさん)がおいしかったです。


そういえば、今日『GOEMON』を見ました!!

サエゾウの人の演技に感動しましたステキ!!

でも映画を見終わった時の感覚は、なんかハリウッドのどたばたヒーロー映画見た後の後味に似てました。

CGをすごく使っていたので。

私はレッド・クリフみたいなヤツの方が、すきかもしれません。



めっちゃ長く書いてしまいました

これからはもっと一ヶ月に6回くらい更新できるようにがんばります


では!!





なんか今回のブログ、すごいエラそうな内容になってる・・・



最近やっと全部Sランクとれました

だから今度はゆっくりクリアしてこうと思います!

いままではアリシア無双ばっかりしてたので・・・

だってアリシア強すぎだから・・・



最近ウェンディを使うとテンションが上がってしょうがないです・・・くひひ

アイシャとオードリィ強すぎ極めすぎ



















マスターガンダム擬人化>>アイカ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/14 桜香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
豆腐王
性別:
女性
職業:
高等人候補生
趣味:
演劇鑑賞、映画鑑賞、ゲームとかそういうのです。
自己紹介:
演劇をやっています。一応役者(?)です!…私なんかが言っていいものなのか(Θ_Θ)…
趣味は演劇鑑賞とか映画鑑賞です!ゲームとかそういうのもやります。ちなみに、よく着る服はINGNIとかBye Byeです!
お気軽に話しかけてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © やつが来るまで待ちぼうけ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]